FAQ

Q

購入後のメールが届かない

A
ご注文頂いた方には、ご注文直後に<[email protected]>より、自動送信メールが送られます。 携帯用アドレス(〜@docomo.ne.jp、〜@au.com、〜@softbank.ne.jpなど)の場合、PCアドレスからのメールを拒否するなどの受信設定をされていると、メールが受信できていない可能性があります。 hotmailやyahooメール、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合は、 迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。 迷惑メールフォルダを確認の上、ご注文後にメールをお受け取りできていない場合は、大変お手数ですが、<stores.jp>と<tnoc.jp>の2つのドメインを解除の上、 オンラインショップのお問い合わせからご連絡ください。 https://ma-ru.stores.jp/inquiry お問い合わせの際は、お客さまのお名前と、オーダー番号、ご連絡のつきやすい電話番号・メールアドレスをお知らせください。 【ご注意】システムの都合上、恐れ入りますが購入後のメールを再送することはできません。購入が無事完了しているかの確認のみとなります。
Q

いつ頃の発送になりますか?

A
注文受領後に受注生産をいたしますので、 製造後、8月5日(金)までの発送を予定しております。
Q

支払い方法はなにがありますか?

A
クレジットカード・コンビニ支払い・PayPal・銀行振込・楽天ペイ・au/docomo/ソフトバンク、AmazonPayなどの決済をご利用いただけます。
Q

返品・交換について教えて欲しい

A
お客様のご都合による返品・交換は行いません。 商品に瑕疵があった場合、ご注文内容と異なる商品が到着した場合、配送中に破損した商品の場合による返品または交換を承ります。 ■返品の手順 下記の情報をオンラインショップお問い合わせからご連絡ください。 内容を確認し、弊社スタッフよりご連絡を差し上げます。 ・お名前 ・メールアドレスおよびご連絡可能なお電話番号 ・オーダー番号およびご注文日(納品書記載) ・ご購入商品名(納品書記載) ・返品理由 <ご確認ください> 商品の状態等の条件により、返品・交換のご希望に添えない場合がございます。詳細は別途、弊社スタッフよりご連絡を差し上げます。
Q

配送方法はどのようになりますか?

A
通常佐川急便の「宅急便」でお送りいたします。 サイズが小さい場合は日本郵便の「ゆうパケット」でお送りすることがございます。 発送時に運送会社と追跡番号をご連絡いたしますので配送状況がわかります。 異なる発送方法のご希望はうけたまわることができませんので、ご承知おきください。